忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:00 】 |
このチャートは勢いでエントリーだと思います。

一昨日のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円で、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。



値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。



日足のローソク足から判断してみると、明らかな下落気味が長く続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に三川のようなチャートが伺えます。



移動平均線から予測すると明らかな下落状況です。



長期平均線より短期平均線が上で移動していて、どちらの移動平均線とも上げ基調です。



先週の実績を判断すると、このチャートは勢いでエントリーだと思います。



ストキャスティクスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



このチャートは勢いでエントリーだと思います。



来週の為替レートの動向は注意が必要です。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
【2011/03/14 16:33 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。

昨夜の取引のマーケットインのポンドは133.216円の買い価格で、かなり売られ過ぎの感がありました。



終値が陰転したことで底を上回るか注意しています。



少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



単移動平均から判断してみると緩やかな下降状況です。



5日移動平均線が30日移動平均線より上部で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした上昇基調で、30日移動平均線は緩やかな下降傾向です。



昨日までの経験から思うと、あーだこーだ考えず取引だと。



スローストキャスで判断すると、50%より上の水準でSDが%Dを下回るところで、ゴールデンクロスが目前です。



あーだこーだ考えず取引だと。



チャートの管理だけはしっかりやって、FX業者にロスカットされないようにポジションをキープしていきます。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

【2011/03/12 00:33 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
少し売られ過ぎで売り有利の感がありました。

前回の取引のマーケットインはポンド円が一時113.116円まで下落し、少し売られ過ぎで売り有利の感がありました。



新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注意しています。



30分足のローソク足から考えると、激しい下落傾向が長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもないひげが見えます。



移動平均から判断すると暴騰相場にあります。



長期平均より5日平均が上部で移動しており、5日平均は激しい上昇気味で、長期平均は激しい下降トレンドです。



今までの経験を思うと、このチャートはあーだこーだ考えず取引をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りでもみ合って、20日移動平均線が抵抗線として機能したので、短期的に上値の重さを確認した感じです。



このチャートはあーだこーだ考えず取引をしてみようと思いました。



少し前にローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



残金の管理だけはしっかりとやって、FX会社に自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

【2011/03/09 15:33 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大陰線を示して解りやすいローソクを形成しました。

前回の取引のエントリーは米ドルが一時円まで上昇し、大陰線を示して解りやすいローソクを形成しました。



上限は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均が支持線として機能しています。



30分足のローソクチャートを見てみると、緩やかな上昇気味が少し続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間中にに酒田五法の三兵に見えるひげがあります。



移動平均線から判断してみると緩やかな下降トレンド状態です。



長期平均線より10日平均線が下で維持していて、どちらの平均線も緩やかな下降気味です。



先週の経験を思うと、こういうチャートは勢いで売買をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動して、一目均衡表のクモがサポートとして機能したので、長期的に上値の重さを認識しました。



こういうチャートは勢いで売買をしてみようと思いました。



値足が陰転したことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。



証拠金の管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットされないようにポジションを持ち続けていきます。



http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引

【2011/03/07 15:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
長中期レンジ相場の下値が見えてきます。

昨夜のエントリーはUSD/JPYが円まで上昇し、その後は円まで売られ、やや売り時ではないかと思いました。



ひきつづき、長期移動平均線を天井に高い水準で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。



1時間足のローソク足から考えてみると、はっきりとした下降気味が少し続いた後、大きな陽線の後で陰線が現れる切り返しで、過去5時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えるチャートがあります。



SMAで傾向を見てみると緩やかな上昇トレンドと見受けられます。



短期平均線が長期平均線より下で維持していて、短期平均線ははっきりとした下げ基調で、長期平均線ははっきりとした上昇傾向です。



今までの結果を考えると、取引した方が良いかどうか迷いどころです。



ストキャスから予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。



こういうチャートは勢いで取引でOKだろうと。



昨夜のUSD/JPYはそうとう予想ができないのでしばらくは難しい相場になりそうです。



http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

【2011/03/05 12:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>