忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:52 】 |
長中期BOX相場の天井が見えてきます。

朝のオープンはユーロが安値円まで下落し、売り時だったのではないかと思いました。



あいかわらず、長期移動平均をサポートに低い水準でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。



再び新値足が陰転したことでサポートを越えるか注目しています。



移動平均線から予測すると緩やかな下げです。



50日移動平均線より10日平均線が上部で移動しており、どちらも上昇気味です。



取引の実績から考えると、こういうチャートは反射的にオーダーで問題ないと。



スローストキャスティクスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出た足の始値が売買のタイミングです。



こういうチャートは反射的にオーダーで問題ないと。



無理して高値を意識しすぎて、負債になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

PR
【2011/03/03 15:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一目均衡表の基準線のレジスタンスのせいで力が強まった感があります。

昨夜のオープンの米ドル/円相場は円で、若干買い時の感がありました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。



日足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下降基調がしばらく続いてから、陰線に続いて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去2時間の中に酒田五法の三空踏み上げのような足が伺えます。



SMAでは明らかな下げ状態です。



10日移動平均線が50日平均より上で維持しており、10日移動平均線は明らかな上昇基調で、50日平均は緩やかな下落傾向です。



先週の結果から考慮すると、オーダーするべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは1σ圏に突き抜けたので、一目均衡表の基準線のレジスタンスのせいで力が強まった感があります。



とりあえずあれやこれや悩まずオーダーをしてみようと。



下限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均が天井として推移しました。



それほどマイナスにならないうちに次の機会で決済するつもりでいます。



http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

【2011/03/01 09:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
この相場は勢いでエントリーをして問題ないだろうと思いました。

昨日のマーケットインはポンドが一時円まで上昇し、その後円まで売られ、売り時の感がありました。



上限は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がサポートとして推移しました。



終値がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか注意が必要です。



移動平均から予測すると激しい下降トレンド相場といえます。



10日平均が50日平均線より下部で維持していて、10日平均は緩やかな下落基調で、50日平均線は明らかな上昇トレンドです。



取引の経験を考慮すると、この相場は勢いでエントリーをして問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突き抜けたので、一目均衡表の厚いクモのサポートによって勢いを失った感じです。



この相場は勢いでエントリーをして問題ないだろうと思いました。



レートの監視だけは確実にやって、FX業者に自動決済されないようにポジションを保ち続けていきます。



http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

【2011/02/27 09:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
過去2時間以内に酒田五法で言うところの三山らしき兆候が伺えます。

昨日のマーケットインのユーロ相場は円で、かなり売り時の感がありました。



30分足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした上昇傾向が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三山らしき兆候が伺えます。



ひきつづき、一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。



あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスに高い水準で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。



過去の経験を思うと、取引するべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスから予測すると、50%以下の水準でSDが%Dを交差する間際で、デッドクロスの様相です。



勢いで取引をしてみようと。



昨日のユーロ相場は非常に勢いが乏しいのでしばらくはゆるい展開になりそうです。



http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

【2011/02/25 09:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
両平均線ともに緩やかな上昇傾向です。

前の取引のエントリーは米ドル円が一時高値円まで上昇し、やや売り時な気がしました。



20日移動平均を抵抗線に高い水準で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートを見てみると、上げがしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間以内に酒田五法の下げ三法のようなチャートがあります。



移動平均線から予想してみると明らかな下降トレンド状況です。



5日平均が30日平均より上部で移動していて、両平均線ともに緩やかな上昇傾向です。



昨日までの成績から判断すると、オーダーした方が良いかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、50日移動平均の天井のせいで方向性が消えた印象です。



そのときは反射的にオーダーをしてみようと。



ひきつづき、長期移動平均を天井に高い価格帯で移動していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。



チャートの管理だけはしっかりとやって、証券会社に自動決済を受けないように持ち玉を保っていきます。



http://fxg.jp/kouza/saxobank.html 【サクソバンク】FXの初心者でも安心のFX会社です。

【2011/02/23 12:04 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>