忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:22 】 |
少しロング有利の相場となりました。

朝の取引のオープンはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、少しロング有利の相場となりました。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予測すると、明らかな下降気味がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間中にに明けの明星に見える傾向があります。



単移動平均で様子を確認してみると激しい暴騰にあります。



20日平均線より短期平均線が上で移動していて、短期平均線は激しい上昇傾向で、20日平均線ははっきりとした下降傾向です。



過去の成績から考慮すると、この相場は勢いで売買をしてみようと思います。



ストキャスから考えると、売られ過ぎ圏は下落したものの、再び高値を挑む可能性が見えてきそうです。



この相場は勢いで売買をしてみようと思います。



ローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



明日の為替レートの価格は注目です。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR
【2011/04/20 20:33 】 | 未選択
一時的に底堅さを確認しました。

前回の取引のエントリーのEUR/JPY相場は114.866円で、若干売り時の感がありました。



50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。



日足のローソクチャートでは、暴騰が少し続いてから、小さな陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に酒田五法の赤三兵に見える足が伺えます。



移動平均線で兆候を見てみると緩やかな下降トレンド状況といえます。



30日平均線より10日平均が下で維持していて、どちらの平均線も激しい下降傾向です。



過去の結果を考えると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移し、一目均衡表の分厚いクモがサポートラインとして推移したので、一時的に底堅さを確認しました。



こういうチャートは強気でオーダーでOKだと思いました。



底値は一目均衡表の遅行線や50SMAがレジスタンスラインとして動きました。



これから以降の為替相場の価格は用心が必要です。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

【2011/04/18 22:33 】 | 未選択
両平均線ともに下げ基調です。

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、若干ロング有利の相場となりました。



あいかわらず、短期移動平均線を底に安い価格帯で推移していますが、再び値足が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足から考えると、下げが少し続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもない傾向があります。



単移動平均から考えると緩やかな下落と見受けられます。



30日平均より短期移動平均線が下部で推移しており、両平均線ともに下げ基調です。



ひきつづき、一目均衡表のクモを底に低い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



資金管理だけは確実にやって、ロスカットを受けないようにポジションを保ち続けていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

【2011/04/16 22:33 】 | 未選択
50日平均は明らかな上昇傾向です。

昨夜のオープンはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、やや売られ過ぎではないかと思いました。



下限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均線がレジスタンスラインとして推移しています。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下降気味が続いた後、陰線がはっきりとした下降気味の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法の赤三兵に見えなくもない様子が見えます。



単移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上昇にあります。



50日平均より短期平均が下部で維持しており、短期平均は下降基調で、50日平均は明らかな上昇傾向です。



取引の結果から考慮すると、エントリーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で推移して、短期移動平均がサポートラインとして機能したことで、長期的に底堅さを認識できたと思います。



そのときは勢いでエントリーをしてみようと思いました。



昨夜のEUR/JPY相場は少し勢いが乏しいので今週は穏やかなマーケットになりそうです。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

【2011/04/14 20:33 】 | 未選択
FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保っていきます。

朝のマーケットインはポンド/円が一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、やや買われ過ぎではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、下落気味が長く続いた後、終値が下落気味の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三川のような足があります。



短期移動平均線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、新値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか注目しています。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に天井圏で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



過去の実績を考慮すると、オーダーすべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは-1σ圏に下落したので、50日移動平均の天井のせいでトレンドが強まったといえるでしょう。



こういう相場はあれやこれや悩まずオーダーでOKだと思います。



レートのウォッチだけは堅実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保っていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

【2011/04/12 00:33 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>